カテゴリー「ネタバレあとがき」の42件の記事

2014年3月24日 (月)

『キルリアン・ブルー』ネタバレあとがき

『キルリアン・ブルー』のネタバレあとがきです。
 本にはあとがき自体がありませんので、これがある意味、本当のあとがきになります。ちゃんとネタバレもしてますので、未読の方はご注意ください!
 しかし──できれば「ぶたぶたシリーズしか読んでいない」という方にも読んでいただきたい(´・ω・`)。読む気のない人がこのあとがきで興味持っていただければいいな、と思います。

続きを読む "『キルリアン・ブルー』ネタバレあとがき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

『ぶたぶたのお医者さん』ネタバレおまけSS『NNN』

 珍しいことに連投です。
 しかも、『ぶたぶたのお医者さん』のネタバレおまけショートショート! あとがきではなく、SSを書いてみました。
 ただ、犬のチョコに関しては省略になってしまうのですが──いつか書けるかしら? これからちとヤバい時期に入るのですよね(´・ω・`)……。
 とにかく、お楽しみいただけたら幸いです。知ってる人にはタイトルだけで若干のネタバレ気味(´∀`;)。
 巻末にちょっとだけ解説がついてます。

続きを読む "『ぶたぶたのお医者さん』ネタバレおまけSS『NNN』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

『食堂つばめ2 明日へのピクニック』ネタバレあとがき

『食堂つばめ2 明日へのピクニック』のネタバレあとがきです。
 といっても、だいぶ間があいてしまいました……。
 さらっとしたあとがきになってしまいそうですが、ごめんなさい。「さらっとした」とはつまり、「食べ物についてだけ」ということですね(´∀`;)。

続きを読む "『食堂つばめ2 明日へのピクニック』ネタバレあとがき"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

『ぶたぶた洋菓子店』ネタバレあとがき

 ものすごく遅くなりましたが、『ぶたぶた洋菓子店』のネタバレあとがきです。
 予定では、『ぶたぶた洋菓子店』『食堂つばめ2』『ぶたぶたのお医者さん』のネタバレあとがきを短期間に次々アップしたい……。果たしてできるか?
 期待しないでお待ちください(´ω`;)。

続きを読む "『ぶたぶた洋菓子店』ネタバレあとがき"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

『食堂つばめ』ネタバレあとがき4&またお知らせ

『食堂つばめ』ネタバレあとがきその4です。
 今回はペペロンチーノのことなど。

 その前にまたお知らせ。
『ぶたぶた洋菓子店』が増刷いたしました!(´Д`*)
 これもみなさまの応援のおかげです。いつもいつもありがとうございます!
 感想もちゃんと読ませていただいておりますっ(`・ω・´)。ネタバレあとがきも書きますので、もう少しお待ちくださいね!

続きを読む "『食堂つばめ』ネタバレあとがき4&またお知らせ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

『食堂つばめ』ネタバレあとがき3&お知らせ

『食堂つばめ』ネタバレあとがきその3です。
 昨日はお休みしてしまいました。不定期ですみません。
 しかし、その前にお知らせが。

 紀伊國屋書店新宿本店さんに、また『ぶたぶた洋菓子店』のサイン本をお渡ししました!

 近日、店頭に並べられると思います。
 見かけたら、よろしくお願いいたしますーヽ(´ω`)ノ

続きを読む "『食堂つばめ』ネタバレあとがき3&お知らせ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

『食堂つばめ』ネタバレあとがき2

『食堂つばめ』ネタバレあとがきその2です。
 ここから食べ物についてになります。

続きを読む "『食堂つばめ』ネタバレあとがき2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

『食堂つばめ』ネタバレあとがき1

 む、いつの間にか『ぶたぶた洋菓子店』が発売して一週間以上たってしまった。
 おかしい……。予定ではその一週間の猶予のうちに、『食堂つばめ』のネタバレあとがきをアップして、今頃は洋菓子店のもアップするはずだったのに……。
 子供の頃に退屈していた時間を大人になってから回収したいくらい、あっという間に一日が終わります(´・ω・`)。

 愚痴はさておき。
『食堂つばめ』のネタバレあとがきその1です。

続きを読む "『食堂つばめ』ネタバレあとがき1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

『ぶたぶた図書館』ネタバレあとがき

 大変お待たせしました。『ぶたぶた図書館』ネタバレあとがきです。
 コメントのお礼については、また後日。申し訳ありません……。
 新年のご挨拶もありがとうございました。みなさま、こちらこそ本年もぶたぶたを、よろしくご贔屓のほどを──。

続きを読む "『ぶたぶた図書館』ネタバレあとがき"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

『ぶたぶたカフェ』ネタバレあとがき5

『ぶたぶたカフェ』のネタバレあとがきその5です。最終回となります。
 文中に出てくるお店のリストです。私の撮った写真も載せてあります(画質が悪いのばかりですみませんorz)

続きを読む "『ぶたぶたカフェ』ネタバレあとがき5"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧