« 『二年半待て』&ずっと仕事 | トップページ | 声なきものの唄 〜瀬戸内の女郎小屋〜 »

2017年8月 8日 (火)

『悪徳探偵 忖度したいの』&終わらない

安達瑶さんの新刊『悪徳(ブラック)探偵 忖度したいの』(実業之日本社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
サブタイトルが今流行りの──さすが素早い。しかもすでにシリーズ三作目ですよ!

引き続き、仕事中です。
まあ、昨日の今日で終わらないですよね(´ω`;)。
でも最近、朝起きると「今日終わるといいな!」と終わるはずもないのに言ったりしてます。言霊というのもあるし──目標は口に出して言った方がいいと聞いたこともあるし──。
どっちにしろ、終わらないのですけどね(´∀ `;)。

|

« 『二年半待て』&ずっと仕事 | トップページ | 声なきものの唄 〜瀬戸内の女郎小屋〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/65635204

この記事へのトラックバック一覧です: 『悪徳探偵 忖度したいの』&終わらない:

« 『二年半待て』&ずっと仕事 | トップページ | 声なきものの唄 〜瀬戸内の女郎小屋〜 »