« 『おしゃべりな銀座』&『海の家のぶたぶた』お礼 | トップページ | 『桶狭間の四人』&明日のトークショー »

2017年7月25日 (火)

『迷 −まよう−』と『惑 −まどう−』の見本!

 

7/31発売のアンソロジー『迷 −まよう−』と『惑 −まどう−』(新潮社)の見本が来ましたー!

Img_8283

私は『惑 −まどう−』の方に『最後の望み』という作品を載せています。
それから、刊行を記念して行われる7/27のトークショー、アミの会(仮)+大沢在昌、今野敏、法月綸太郞「スペシャルトーク&サイン会」なのですが、追加席が若干残っているようです(12:45現在)。購入できるみたいだから、そうなのよね? 違ってたらすみません。
「買い損ねた!」という方は、最後のチャンスですのでぜひお早めに!

トークショーに私も出演するんですけど、それまでに原稿をあげて──という予定だったんですが、どうしたことでしょう、今現在まだ終わってません(´;ω;`)。
おかしい……もうとっくに終わっているはずなのに。
奇跡が起こることを祈りながら、書いてます……うう。

|

« 『おしゃべりな銀座』&『海の家のぶたぶた』お礼 | トップページ | 『桶狭間の四人』&明日のトークショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/65578532

この記事へのトラックバック一覧です: 『迷 −まよう−』と『惑 −まどう−』の見本!:

« 『おしゃべりな銀座』&『海の家のぶたぶた』お礼 | トップページ | 『桶狭間の四人』&明日のトークショー »