« 『迷 −まよう−』と『惑 −まどう−』の見本! | トップページ | トークショーありがとうございました! »

2017年7月26日 (水)

『桶狭間の四人』&明日のトークショー

鈴木輝一郎さんの新刊『桶狭間の四人』(毎日新聞出版)を送っていただきました。ありがとうございます!
「四人」シリーズの第四作です。シリーズ一作目『金ケ崎の四人』が映像化ですってよ(゚Д゚)! すごい!
鈴木さんの小説講座に、私もちょこっと協力(声のみですが)いたしました。YouTubeの鈴木さんのチャンネルで探してみてください。

さて、アミの会(仮)+大沢在昌、今野敏、法月綸太郞「スペシャルトーク&サイン会」、いよいよ明日27日となりました。
出演する側なのに、ほとんどお客さんの気分の私(´ω`;)──。原稿が上がらないので、もうそうとでも思わないと、何もできそうにないですよっ!(もはや何を言っているのかわからず)
明日会場にいらっしゃる方、よろしくお願いいたします〜。

 

ついでに、『海の家のぶたぶた』もよろしくお願いしますー。

|

« 『迷 −まよう−』と『惑 −まどう−』の見本! | トップページ | トークショーありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/65581690

この記事へのトラックバック一覧です: 『桶狭間の四人』&明日のトークショー:

« 『迷 −まよう−』と『惑 −まどう−』の見本! | トップページ | トークショーありがとうございました! »