« 7/11発売『海の家のぶたぶた』書影 | トップページ | 『海の家のぶたぶた』本日発売! »

2017年7月10日 (月)

『フランスはとにっき』3巻&『海の家のぶたぶた』発売前日

7/13発売、藤田里奈さんの『フランスはとにっき 一年エンジョイ!帰国の時期になりました』を送っていただきました。ありがとうございます!
ついに3巻──最終巻です。寂しい……。でも堪能いたしました。読んで思ったこと──「そういえば、フランスのホラー映画って憶えがない」。書き下ろしもたくさんあって楽しかった〜!
そしてなんと、サイン会があるようですよ! くわしくは、藤田さんのTwitterをチェックしてください〜。

さて、『海の家のぶたぶた』(光文社文庫)は明日11日発売です!

一応買いに行くつもりなのですが──今、原稿中で、もちろん大変な状況で!
いつものこととはいえ、いつかいつものことではなくしたい……。
予定では、先日お知らせしたトークショーまでには終わっている……はず。終わってなくても出るんですけど……終わらせて出たい……。何すりゃいいの……。
がんばります……。

|

« 7/11発売『海の家のぶたぶた』書影 | トップページ | 『海の家のぶたぶた』本日発売! »

コメント

大型店は配本が早いのでしょうか。狙い通り、もう販売してました。

毎度、ワクワクしながら一通り読み、
再度じっくり読んでニンマリし(ホロっときたり)、
その後はネットに次々上がってくる他の方々の感想を読むのが楽しい。
今回は《こ○たの家》に“こ○た”が何回でてくるか数えてみようかしら(笑)
素晴らしい夏の贈り物、今年もありがとうございました。

48pは私の老眼のせいでしょうか、なんだか訛っているみたいです・・・
「スペシャルトーク&サイン会」でのサインには、ぶたぶたさんの特製ハンコはナシですか?

投稿: こぶたのぷ~ | 2017年7月10日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/65517965

この記事へのトラックバック一覧です: 『フランスはとにっき』3巻&『海の家のぶたぶた』発売前日:

« 7/11発売『海の家のぶたぶた』書影 | トップページ | 『海の家のぶたぶた』本日発売! »