« 『桶狭間の四人』&明日のトークショー | トップページ | アンソロジー『迷 -まよう-』『惑 -まどう-』発売! »

2017年7月29日 (土)

トークショーありがとうございました!

27日のトークショーにいらしていただき、ありがとうございました。
緊張しましたけれど、私は初参加(&初めてお会いする方も多数)ということで、壇上にいてもほとんど観客のみなさん同然に楽しんでおりました。
サイン会では、「こんなにサインしたことあったっけ!?」と思いながらサインしました。字を間違えないようにしなきゃ、と思って書いていたせいか、「ありがとうございました」ぐらいしか言うことできず……。お会いしたことのある方がいらしてたのですが、お顔だけではお名前が思い出せなくて……お名前聞いても思い出せなかったら、と思っているうちにお帰りになってしまって、申し訳ありませんでした。ほんとごめんなさい……。

当日の様子や写真などが、アミの会(仮)のFacebookで公開になってますので、よろしかったらご覧ください〜。

引き続き原稿が終わらず、泣きながら書いております……。昨日は眠かった……。睡眠はたっぷり取った(でも猫に二回起こされた)ので、がんばります〜。

Amazonに書影が出たので、画像のみのリンクを貼ってみたけど、帯がないとちょっと寂しかったね……。帯があると、市松模様っぽくなって、面白いのですよね。ぜひ書店にてお確かめください!

|

« 『桶狭間の四人』&明日のトークショー | トップページ | アンソロジー『迷 -まよう-』『惑 -まどう-』発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/65593332

この記事へのトラックバック一覧です: トークショーありがとうございました!:

« 『桶狭間の四人』&明日のトークショー | トップページ | アンソロジー『迷 -まよう-』『惑 -まどう-』発売! »