« 『フランスはとにっき』3巻&『海の家のぶたぶた』発売前日 | トップページ | 『海の家のぶたぶた』お礼&記念スクショ »

2017年7月11日 (火)

『海の家のぶたぶた』本日発売!

『海の家のぶたぶた』(光文社文庫)、本日7/11発売です!

夏真っ盛りの海水浴場に現れたちょっとなつかしい海の家──店長はぶたぶた。彼が作る焼きそば、ラーメン、そしてふわふわのかき氷をお楽しみください。
本屋さん巡りは、暑くて2軒で挫折──また行かないと。

よろしくお願いいたします〜!

Img_8208

|

« 『フランスはとにっき』3巻&『海の家のぶたぶた』発売前日 | トップページ | 『海の家のぶたぶた』お礼&記念スクショ »

コメント

『海の家のぶたぶた』さっそく読みました。
私もぶたぶたさんの作る自家製シロップのかき氷食べたい!!どれも美味しそう。
じつはあまり宇治抹茶味は好みではないのですが、赤福さんの赤福氷を食べて以来それだけは食べれます。どうもあの抹茶なのに甘いが苦手なんです。でも、ぶたぶたさんの作ったシロップならきっと美味しいはず。食べてみたいです。
これから、益々暑くなると思いますが、お身体ご自愛下さい。
この夏、何度もぶたぶたさんの海の家にトリップしそうです。

投稿: みかん | 2017年7月11日 (火) 21時00分

数日前から見てました~
待ってました~~~~!ぶたぶたさん

だけど、忙しくてまだ買いに行けていません(泣)
今日買いに行ってきますね^^;

投稿: ゆいち | 2017年7月12日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/65520551

この記事へのトラックバック一覧です: 『海の家のぶたぶた』本日発売!:

« 『フランスはとにっき』3巻&『海の家のぶたぶた』発売前日 | トップページ | 『海の家のぶたぶた』お礼&記念スクショ »