« 『海の家のぶたぶた』7/11発売予定 | トップページ | 7/11発売『海の家のぶたぶた』書影 »

2017年7月 4日 (火)

7/31『迷 −まよう−』『惑 −まどう−』発売&7/27トークショー

 

7/31に新潮社からアミの会(仮)のアンソロジー『迷 −まよう−』と『惑 −まどう−』の二冊が発売されます。
書影がまだないので、載せておきます。

Img_8142
Img_8143

私もアミの会(仮)の末席に入れていただき、『惑 −まどう−』の方に『最後の望み』という作品を書いておりますー。
執筆者は以下のとおりです。

『迷 −まよう−』
近藤史恵さん、篠田真由美さん、柴田よしきさん、新津きよみさん、福田和代さん、松村比呂美さん(以上アミの会(仮))
大沢在昌さん、乙一さん(ゲスト)

『惑 −まどう−』
大崎梢さん、加納朋子さん、永嶋恵美さん、松尾由美さん、光原百合さん、矢崎存美(以上アミの会(仮))
今野敏さん、法月綸太郎さん(ゲスト)

超豪華な顔ぶれです(私を除く(´ω`;))。
実はもう両方読んでしまいました。題材、作風ともにバラエティに富んでいて、とても面白いです! ぜひ手にとっていただきたい。

しかも、刊行を記念して、7/27にトークショーまで開かれますよ!

アミの会(仮)+大沢在昌、今野敏、法月綸太郞「スペシャルトーク&サイン会」

近藤史恵さんと乙一さんを除く執筆者が参加する、これまた豪華なトークショー。チケット代は本二冊と引き換えですので、お得&本も少し早めに手に入ります。
くわしくはアミの会(仮)のFacebookか、新潮社のイベントページをごらんください。

『海の家のぶたぶた』同様、よろしくお願いいたしますー!

|

« 『海の家のぶたぶた』7/11発売予定 | トップページ | 7/11発売『海の家のぶたぶた』書影 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。

サイン会とトークショーですか?
しかも!こんなに豪華なメンバーなんて!!
ああ!私も、東京近郊在住ならば、いいのに。
福岡県にも来ていただきたいです。

投稿: こっぱもち | 2017年7月 4日 (火) 20時22分

連投失礼いたします。

サイン会は、ありませんでしたね。
先走ってしまい、申し訳ありませんでした。

投稿: こっぱもち | 2017年7月 4日 (火) 20時27分

>こっぱもちさん
サイン会もありますよ!
東京でしかやらないみたいで、すみません。機会がありましたら、ぜひ!

投稿: 矢崎存美 | 2017年7月 5日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/65491980

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31『迷 −まよう−』『惑 −まどう−』発売&7/27トークショー:

« 『海の家のぶたぶた』7/11発売予定 | トップページ | 7/11発売『海の家のぶたぶた』書影 »