« 洋上の饗宴 | トップページ | 7/31『迷 −まよう−』『惑 −まどう−』発売&7/27トークショー »

2017年7月 1日 (土)

『海の家のぶたぶた』7/11発売予定

7/11発売予定の新刊『海の家のぶたぶた』(光文社文庫)の見本が来ました。Amazonでも予約が始まっています。
ちょっと表紙スキャンが間に合わないので、とりあえずさっき撮った写真だけでも上げておきます。

Img_8137

タイトルどおり、今回はぶたぶたが海の家をやっています。お近くの、あるいはなじみの海水浴場を思い浮かべながらお読みください。
今思い出したけど、あとがきに焼きそばのこと書くの忘れてた(´・ω・`)。珍しい。いつもは「書くことない!」って悩むのに。
そのうちブログに焼きそばのこと書きます。
よろしくお願いいたします!

|

« 洋上の饗宴 | トップページ | 7/31『迷 −まよう−』『惑 −まどう−』発売&7/27トークショー »

コメント

こんばんは、矢崎さん。

海の家のぶたぶたさんですか?
焼きそばにかき氷。
ぶたぶたさんが作ってくださるものは、どれも、とても美味しそうです。
しかも、優れたカウンセラーでもありますし。
とても、楽しみです。

投稿: こっぱもち | 2017年7月 4日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/65479690

この記事へのトラックバック一覧です: 『海の家のぶたぶた』7/11発売予定:

« 洋上の饗宴 | トップページ | 7/31『迷 −まよう−』『惑 −まどう−』発売&7/27トークショー »