« トークショーありがとうございました! | トップページ | 『二年半待て』&ずっと仕事 »

2017年7月31日 (月)

アンソロジー『迷 -まよう-』『惑 -まどう-』発売!

 

アミの会(仮)アンソロジー『迷 -まよう-』『惑 -まどう-』(新潮社)、今日7/31発売です!
私は『惑 -まどう-』の方に参加しています。『最後の望み』という作品です。
よろしくお願いいたします!

今日の東京新聞の朝刊に、広告が載っていたわ〜。

Img_8316

なぜ折りたたむ前に写真を撮らないのか(´・ω・`)。
それは、食べる前に料理の写真を撮らないのに似ている……。最近は料理の写真、撮れるようになってきましたけど。

|

« トークショーありがとうございました! | トップページ | 『二年半待て』&ずっと仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/65604671

この記事へのトラックバック一覧です: アンソロジー『迷 -まよう-』『惑 -まどう-』発売!:

« トークショーありがとうございました! | トップページ | 『二年半待て』&ずっと仕事 »