« 『人工知能の見る夢は AIショートショート集』発売! | トップページ | 『海の家のぶたぶた』7/11発売予定 »

2017年6月14日 (水)

洋上の饗宴

安達瑶さんの新刊『洋上の饗宴 新・悪漢刑事』(祥伝社文庫)を送っていただきました。
ありがとうございます!
発売前にいただいていたのに、このていたらく……。申し訳ありません。
今回は上下巻で書影を並べるとかっこいいので、画像のみのリンクにしてみましたー。

さて、この記事を書くのが遅くなった理由の仕事ももうすぐ終わりそうです。
そしたら、またお知らせいたします。今年はちょっと予定が変わってしまったので、わたわたしながら仕事しています……。

|

« 『人工知能の見る夢は AIショートショート集』発売! | トップページ | 『海の家のぶたぶた』7/11発売予定 »

コメント

ぶたぶたさん お誕生日おめでとうございました!!

三つ指?で丁寧に礼をされるぶたぶたさん、ツボです。

そして、もうすぐ私たちがプレゼントをいただけるのですね。
ワクワク!


公開中のフランス映画《おとなの恋の○り方》の予告動画を観ました。
人間版ぶたぶたさん?に見えてきましたよ。

投稿: こぶたのぷ~ | 2017年6月20日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/65409523

この記事へのトラックバック一覧です: 洋上の饗宴:

« 『人工知能の見る夢は AIショートショート集』発売! | トップページ | 『海の家のぶたぶた』7/11発売予定 »