« フランスはとにっき 街には慣れたけどカタコトのまま半年目 | トップページ | ぶたぶたコミックをKindleでぜひ »

2016年12月19日 (月)

名古屋駅西 喫茶ユトリロ

太田忠司さんの新刊『名古屋駅西 喫茶ユトリロ』(ハルキ文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
さっきご本人のTwitterで、「重版しました」とのツイートが──発売して一週間たたずに。うらやましいなあ(´Д`*)。
飯テロな御本とのことで、楽しみです。

飯テロといえば、『居酒屋ぶたぶた』もそんな評判が──。『喫茶ユトリロ』と一緒に読むと倍増だそうですので、ぜひご一緒にどうぞ!

|

« フランスはとにっき 街には慣れたけどカタコトのまま半年目 | トップページ | ぶたぶたコミックをKindleでぜひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/64645949

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅西 喫茶ユトリロ:

« フランスはとにっき 街には慣れたけどカタコトのまま半年目 | トップページ | ぶたぶたコミックをKindleでぜひ »