« お礼&ぶたぶたコミックのお知らせ | トップページ | コミック『ぶたぶた』『刑事ぶたぶた』廉価版見本! »

2016年10月24日 (月)

サマワの悪魔&神様からの手紙&本が好き!フェア

やっと仕事が一段落しました……。
夏からずっと──とても長かったような気がします。同じ仕事をしていたわけじゃないんですけど、つながっていたというか、ぶっちゃけほとんど休みなく仕事していたようなものなので……。
いくつか本もいただいていたのに、ブログに書けなくて申し訳なかったです。
ということで──。

安達瑶さんの『サマワの悪魔 県警対自衛隊2』(光文社文庫)と、新津きよみさんの『神様からの手紙 喫茶ポスト』(ハルキ文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
ご紹介するのが遅くなってすみません……。

そして! 昨日なんですが、BOOKPORT大崎ブライトタワー店さんにて行われている書評サイト「本が好き!」さんが主催する「本が好き!フェア」をのぞいてまいりました。

Img_6122

こんな感じで、『ぶたぶたの本屋さん』(光文社文庫)も取り上げていただいているのです。
お店の方に声をかけて写真を撮らせていただきました。
ぶたぶたを連れていったので、入れ込んで写真を撮ろうとしていたら、本を撮りやすい場所に移動してくださいましたよ!

Img_6127

ど真ん中です(´∀ ` )。
『ぶたぶたの本屋さん』は三冊残っていたのですが、あるだけサインをしてきました。そしたら、その日のうちに一冊売れて、今朝の段階ではあと一冊──今どうなっているのでしょうか(´ω`;)?
なくなっていたらすみません……
。10/25に三冊全部売り切れました。ありがとうございましたー!

その時のことはこんなふうに書店さんのTwitterで紹介されました。

店長さん、本当にありがとうございましたー!
またよろしくお願いいたしますー。

Img_6125

|

« お礼&ぶたぶたコミックのお知らせ | トップページ | コミック『ぶたぶた』『刑事ぶたぶた』廉価版見本! »

コメント

おはようございます。
こんなサプライズ的な事は嬉しいですよね。
サイン入りの本は絶対大切にすると思います。

活字離れが言われている時代、大変いいことだと思います。
先生もご多忙化かと思いますが、サイン入り期待しています^^
ぶたぶたさんの花押!とっても可愛いです。

あ、すみません「ぶたぶたの花束」亀ペースで読んでいて、あと1話だけ…。多忙のため、最近他の本も加えて1冊読むのに時間かかりすぎなんです(泣)

投稿: ゆいち | 2016年10月25日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/64393117

この記事へのトラックバック一覧です: サマワの悪魔&神様からの手紙&本が好き!フェア:

« お礼&ぶたぶたコミックのお知らせ | トップページ | コミック『ぶたぶた』『刑事ぶたぶた』廉価版見本! »