« 『ぶたぶたの花束』本日発売! | トップページ | サマワの悪魔&神様からの手紙&本が好き!フェア »

2016年10月 9日 (日)

お礼&ぶたぶたコミックのお知らせ

『ぶたぶたの花束』(徳間文庫)のご購入&お読みいただき、まことにありがとうございます!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ブログやTwitterやInstagramのコメント、リプ等でのご感想を楽しませていただいております。
個別にはお返事できませんが、これからもよろしくお願いいたします〜。

それから、ぶたぶたに関して、もう一つお知らせがあります。
ちょっと先なのですが、10/31に安武わたるさんのコミック『ぶたぶた』と『刑事ぶたぶた』(宙出版)がコンビニ販売の廉価版で発売されることになりました!(一部取り扱いのない店舗もあります)
以前は2冊組だったコミックスが1冊にまとまっています。とってもお得!
この機会に、ぜひお買い求めください。発売日が近くなりましたら、またお知らせいたしますね〜。

とにかく、今月もぶたぶたで楽しんでいただけたら幸いです!

|

« 『ぶたぶたの花束』本日発売! | トップページ | サマワの悪魔&神様からの手紙&本が好き!フェア »

コメント

先生、こんにちわ☆ ようやく食堂つばめ七巻まで読み終えましたっ
次回が待ち遠しいですっこの本を通じ、生死について自分なりに色々考えるきっかけになりました。
あぁ、ぶたぶたにまた新刊が出たのですねっ早く追い付かなきゃ☆

たくさんの楽しみを生み出して頂き先生に感謝ですp(^-^)q

投稿: mayao | 2016年10月15日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/64321893

この記事へのトラックバック一覧です: お礼&ぶたぶたコミックのお知らせ:

« 『ぶたぶたの花束』本日発売! | トップページ | サマワの悪魔&神様からの手紙&本が好き!フェア »