« 『ぶたぶたの花束』見本来た! | トップページ | お礼&ぶたぶたコミックのお知らせ »

2016年10月 7日 (金)

『ぶたぶたの花束』本日発売!

ぶたぶたシリーズの新刊『ぶたぶたの花束』(徳間文庫)、本日10/7発売です! よろしくお願いいたします!

雑誌に載せた短編をまとめたものです。ぶたぶた、アイドルのボディガードをやったり、花屋さんだったりします。それぞれ独立した短編ですけれど、「花(バラ)」というテーマでつながっています。10年前の「幻の短編」も載っていますよ〜。
楽しんでいただければうれしいです!

|

« 『ぶたぶたの花束』見本来た! | トップページ | お礼&ぶたぶたコミックのお知らせ »

コメント

何とか発売日に購入出来ました
雑誌で何点か読んだことのある短編集でしたが
まとめて読むと又格別です
何度も読み返して楽しみます
1冊は読むため1冊は保管用に購入出来たら良いけれど
実際は1冊のみですみません

子供が「ぶたぶたさん結婚するの?」
表紙を一目見てそんな言葉を発しましたが
「既に妻も子供もいるよ」と教えたら
「そうだったよね」との答え
花束=花嫁かと思ったみたいです

今回も大活躍のぶたぶたさん
大好きです
次回も楽しみにしています

投稿: みや | 2016年10月 8日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/64311950

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぶたぶたの花束』本日発売!:

« 『ぶたぶたの花束』見本来た! | トップページ | お礼&ぶたぶたコミックのお知らせ »