« 7/12発売『ドクターぶたぶた』表紙画像 | トップページ | 『ドクターぶたぶた』本日発売! »

2016年7月10日 (日)

ぶたぶたまた新刊&お知らせたくさん

うだうだしているうちにニュースがたまってしまいましたー(´Д`;)。
まとめてですみませんが、お知らせいたしますー。

7/12に『ドクターぶたぶた』(光文社文庫)が発売になりますが、今年は秋にもぶたぶたシリーズの新作が発売されることになりました!
タイトルは『ぶたぶたの花束』(徳間文庫)。「読楽」などの雑誌に載せた短編をまとめたものです。発売予定日は10/7です。近くになりましたら、詳細をブログでお知らせいたしますので、もう少しお待ちください。

まんが王国にて、『クリスマスのぶたぶた』『刑事ぶたぶた』(二作品とも安武わたるさん画)も配信されています。こちらもよろしくお願いいたします。スマホ、タブレット専用ですので、お気をつけください(試し読みはパソコンでもできます)。

それから、星新一さん公式サイトに、「寄せ書き」を投稿いたしました。タイトルは「隣に座れただけで」です。
星さんを巡るささやかな思い出を綴りました。

そして最後に、Twitterとかで「面白いよねー」とか言っていたら、なんといただいてしまいました、『フランスはとにっき』
徳間書店編集さん経由で──ありがとうございます!
明日くらいから早いところでは出回るらしいです。『ドクターぶたぶた』とほぼ同日の発売ですけど、多分こっちの方が売れるよ!(面白いから!)
あ、『ドクターぶたぶた』ももちろん面白いですけど、売れる売れないはゲフンゲフン──私は地道にがんばりますっ!

 

いつもブログや掲示板、TwitterやInstagramでの応援ありがとうございます。細やかな返信がなかなかできないので、なるべく楽しく更新続けられる方に力入れます。
みなさま、またモロモロよろしくお願いいたしますー。

|

« 7/12発売『ドクターぶたぶた』表紙画像 | トップページ | 『ドクターぶたぶた』本日発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/63895478

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶたまた新刊&お知らせたくさん:

« 7/12発売『ドクターぶたぶた』表紙画像 | トップページ | 『ドクターぶたぶた』本日発売! »