« 『夫以外』&読楽情報 | トップページ | ぶたぶたのInstagram開設しました »

2016年5月24日 (火)

あしたも、友だち となりのウチナーンチュ

早見慎司さんの新刊『あしたも、友だち となりのウチナーンチュ』(角川文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
単行本、もう8年前なのですか! いまだに沖縄に行けてない……。いつ行けるんだ……。読んで思いを馳せるしかないのか……orz

さて、昨日少し仕事がひと段落しまして。これからまたお知らせできることも増えてくると思います。
とりあえず今は、休みたい。脳を休ませたい。休脳ってけっこう難しいなー、と思う今日このごろです。

|

« 『夫以外』&読楽情報 | トップページ | ぶたぶたのInstagram開設しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/63677573

この記事へのトラックバック一覧です: あしたも、友だち となりのウチナーンチュ:

« 『夫以外』&読楽情報 | トップページ | ぶたぶたのInstagram開設しました »