« 『食堂つばめ6 忘れていた味』のお礼 | トップページ | 『愛より優しい旅の空』&ぶたぶたお礼 »

2015年12月 8日 (火)

『ぶたぶたの甘いもの』本日発売!

新刊『ぶたぶたの甘いもの』(光文社文庫)、本日12/8発売です!

パワースポットとしてちょっと有名な神社そばの和菓子屋さんのお話です。ぶたぶたの作る練切、団子、水羊羹などのお菓子とともに、焼きそば、おでん、甘酒なども甘味処でお楽しみくださいヽ(´ω`)ノ
私もさっき買ってきました。寒いこの時期、読んであったかい気分になっていただければ幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

【16:00追記】
サイン本も作りました。紀伊國屋書店新宿本店さんとジュンク堂書店三宮店さんに置いてあります。
お早めにお求めください!

|

« 『食堂つばめ6 忘れていた味』のお礼 | トップページ | 『愛より優しい旅の空』&ぶたぶたお礼 »

コメント

すでに、5回以上は読んだ「甘いもの」
表紙を見たときに、中2の娘が美術の授業で作った和菓子を思い出し、もう少し早ければ『ぶたぶたさん』の和菓子も作ってもらえたかも!?とちょっと期待と残念の混じった複雑な気持ちになりました。
しかし、相変わらずぶたぶたさんの作る物は、どれも美味しそう!!近所にあれば毎日通いそうです。

投稿: みかん | 2015年12月21日 (月) 08時52分

おはようございます。
この年末のバタバタで、発売日に買いながらもようやく先週読み終わりました。
いつもながらぶたぶたさんの癒しはパワーを与えてくれます。
焼きそばのところで…豚肉が入っていたら???と思いましたw
正月休みにもう一度読み返しますね。

もう今年もあと僅かです。先生どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: ゆいち | 2015年12月24日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/62830700

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぶたぶたの甘いもの』本日発売!:

« 『食堂つばめ6 忘れていた味』のお礼 | トップページ | 『愛より優しい旅の空』&ぶたぶたお礼 »