« 『父娘の絆 三世代警察医物語』&『読み出したら止まらない! 女子ミステリー マストリード100』 | トップページ | 読楽11月号にぶたぶた短編(予告) »

2015年9月22日 (火)

悪女の囁き

安達瑶さんの新刊『悪女の囁き』(角川文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
むむっ、またまた新シリーズですか。お忙しいでしょうけど、これから寒くなってきますからご無理なさらずに……。

さて、気がつくと9月ももう半分過ぎてしまいました。
今年は夏が早く終わったような気がします。どこにも出かけていない、というのを差し引いても、8月の終わりの天候不順のせいか、空気があっさり変わりましたよね。そのあと暑くなっても、夏のような暑さには感じられなかった。
と言っているうちに、あっという間に冬が来る予感が。長い秋になりそうではあるので、今の修羅場を早めに抜け出して楽しめるといいんですけど(´・ω・`)……。

|

« 『父娘の絆 三世代警察医物語』&『読み出したら止まらない! 女子ミステリー マストリード100』 | トップページ | 読楽11月号にぶたぶた短編(予告) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/62329260

この記事へのトラックバック一覧です: 悪女の囁き:

« 『父娘の絆 三世代警察医物語』&『読み出したら止まらない! 女子ミステリー マストリード100』 | トップページ | 読楽11月号にぶたぶた短編(予告) »