« 伏木商店街の不思議 | トップページ | 『父娘の絆 三世代警察医物語』&『読み出したら止まらない! 女子ミステリー マストリード100』 »

2015年8月23日 (日)

クマリの祝福 セクメトII

太田忠司さんの新刊『クマリの祝福 セクメトII』(中公文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
太田さん、今年は続編祭りだなあ。時間がたっても続編を待っているファンがいるということですよね。

さて、8月ももう終わりですね──。
今年は夏が過ぎるのは早かった。というより、私には夏がなかった(´・ω・`)。家にとじこもって原稿を書いていたからです。
けど、昨日久しぶりに出かけて、「やっぱり時間なくても出かけたりしないとダメだな」と思いました。出かけるといっても、近所を散歩とかじゃなくて、電車乗って行きたいところへ行ったり、人に会ったりするということです。
出かけると疲れもするんですけど、出かけないストレスの方が私には大きいようなので──原稿書いている時も、ほどほどセーブしながらお出かけを楽しまなきゃいかんな、と実感いたしました。
とはいえ、ちょっとお腹の調子が悪くて、夏らしい冷たいものが全然食べられないのはちょっと悲しい……。それでもむりやり食べたら、テキメンに来たよ(´Д`;)……。
その時のかき氷が、こちらです。

Img_3327_1

|

« 伏木商店街の不思議 | トップページ | 『父娘の絆 三世代警察医物語』&『読み出したら止まらない! 女子ミステリー マストリード100』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/62139998

この記事へのトラックバック一覧です: クマリの祝福 セクメトII:

« 伏木商店街の不思議 | トップページ | 『父娘の絆 三世代警察医物語』&『読み出したら止まらない! 女子ミステリー マストリード100』 »