« ジェイ・ノベル8月号にエッセイ | トップページ | 伏木商店街の不思議 »

2015年7月19日 (日)

『夜想曲』&またまたお礼など

太田忠司さんの新刊『夜想曲』(光文社)を送っていただきました。ありがとうございます!
『レストア』の続編とのことです。だいぶ間が空いての続編ということですが、それについて大田さん本人がTwitterでつらつらと語っているのを読んで、職人のようだと思ったのでありました。
エンタメ小説を書く人は、みんな職人のようではあるんですけどね。「小説」という共通点はあっても、臨む姿勢はそれぞれまったく違うのですよね。

コメントや掲示板、Twitterなどで作品の感想をいつも書き込んでいただき、ありがとうございます。
励みにしながら、原稿書いております。しかし今日は、パソコンの調子が悪くて、新しいのに乗り換え……。思ったよりも楽だったけど、時間かかりました。なんだかぐったり……。
明日から本気だす がんばります……。

|

« ジェイ・ノベル8月号にエッセイ | トップページ | 伏木商店街の不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/61916022

この記事へのトラックバック一覧です: 『夜想曲』&またまたお礼など:

« ジェイ・ノベル8月号にエッセイ | トップページ | 伏木商店街の不思議 »