« 5/15発売『食堂つばめ5 食べ放題の街』予約始まりました | トップページ | 『悪徳探偵』&つばめ5のお礼など »

2015年5月15日 (金)

『食堂つばめ5 食べ放題の街』発売日です!

『食堂つばめ5 食べ放題の街』(ハルキ文庫)、発売されました!

当初のサブタイトルは、「街の居候」でした。三杯目からはそっと出す必要もなく、街は食べ放題。だからというわけでもなく、生き返りたくても生き返れない人たちのお話です。
みなさま、どうかよろしくお願いいたします!ヽ(´ω`)ノ

|

« 5/15発売『食堂つばめ5 食べ放題の街』予約始まりました | トップページ | 『悪徳探偵』&つばめ5のお礼など »

コメント

おはようございます。
最近、加齢のせいか、読むスピードが遅くなっている今日この頃ですw今朝の通勤電車で読み終わりました。

ネタバレにならない程度に…^^;
戻らないといけないのに戻れない、戻りたい気持ちはあるけど…いろんな心の葛藤みたいなものを感じられました。
確かにこの世は住みにくいですよね。
生きる目的というか、試練というか、これを感じさせてくれました。身近な人を亡くした方に今回の物語はお勧めかと思います。

最後のショートショートも良かったです。
先生の次回作も期待しています。がんばって下さい。

投稿: ゆいち | 2015年5月22日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/61592598

この記事へのトラックバック一覧です: 『食堂つばめ5 食べ放題の街』発売日です!:

« 5/15発売『食堂つばめ5 食べ放題の街』予約始まりました | トップページ | 『悪徳探偵』&つばめ5のお礼など »