« honoby《作家の本棚》で紹介していただきました | トップページ | 『キッチンぶたぶた』今夜4/6放送です! »

2015年4月 5日 (日)

『キッチンぶたぶた』放送は明日!

ギリギリになってしまいましたが、『キッチンぶたぶた』のラジオドラマ、放送が明日に迫ってまいりました。

4/6から、毎週月曜日20:30の文化放送『青山二丁目劇場』にて、全四回の放送になります!

番組のブログが更新ないようなので、キャストは──どうしましょうね。お楽しみの方がいいのかな?
一応、情報は解禁OKのはずなのですけど。
聞けばわかりますけどね!
明日の夜です。みなさまどうぞお楽しみに〜!

|

« honoby《作家の本棚》で紹介していただきました | トップページ | 『キッチンぶたぶた』今夜4/6放送です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/61392485

この記事へのトラックバック一覧です: 『キッチンぶたぶた』放送は明日!:

« honoby《作家の本棚》で紹介していただきました | トップページ | 『キッチンぶたぶた』今夜4/6放送です! »