« ラジオドラマ『キッチンぶたぶた』の収録 | トップページ | honoby《作家の本棚》で紹介していただきました »

2015年3月29日 (日)

『目白台サイドキック 五色の事件簿』&『フルコースな女たち』

お友だちの作家さんの本が二冊、同時に届きましたヽ(´ω`)ノ
まずは太田忠司さん。

『目白台サイドキック 五色の事件簿』(角川文庫)です。シリーズ三作目ですね。

そして、新津きよみさん。

『フルコースな女たち』(角川ホラー文庫)です。最近、新津作品の定番になりつつある食と恐怖の短篇集です。おお、出版ラッシュ! 私もがんばらねば。

お二人ともどうもありがとうございました!(´∀`)

|

« ラジオドラマ『キッチンぶたぶた』の収録 | トップページ | honoby《作家の本棚》で紹介していただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/61354411

この記事へのトラックバック一覧です: 『目白台サイドキック 五色の事件簿』&『フルコースな女たち』:

« ラジオドラマ『キッチンぶたぶた』の収録 | トップページ | honoby《作家の本棚》で紹介していただきました »