« 彼女の遺言 | トップページ | 『目白台サイドキック 五色の事件簿』&『フルコースな女たち』 »

2015年3月28日 (土)

ラジオドラマ『キッチンぶたぶた』の収録

昨日(27日)、4/6から『青山二丁目劇場』で放送予定のラジオドラマ『キッチンぶたぶた』の収録を見学するため、文化放送へ行ってきました!

ぶたぶたのキャスト他ももう決まっているのですが、それの解禁はあと少し先になります。お楽しみに。
ラジオのスタジオに入るのは初めてだったので、なんだかぼんやりとしたまま、あっという間に収録は終わり。プロの声優さんってすごいねー。
終わってから、スタジオの写真を撮らせてもらったのですが、なんか失敗しちゃって、ちゃんと写っていたのはこれしかなかった(´・ω・`)。

Photo

小さいぶたぶたしか連れていかなかった、というのもなあ。
収録はもう一回あるそうなので、その時はMサイズでリベンジしようと思っています(`・ω・´)。

しかしこうやって書いてみると、撮るべき写真のイメージが浮かんでくるので、今度は事前に記事を書いてからどんな写真が必要かシミュレーションしていきます。読み物としてもこれじゃ楽しくないよねえ。レポートでこんな記事書いたら、ボツですな(´ω`;)。
スタッフの方々もありがとうございました。お邪魔いたしました……。

|

« 彼女の遺言 | トップページ | 『目白台サイドキック 五色の事件簿』&『フルコースな女たち』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/61350351

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオドラマ『キッチンぶたぶた』の収録:

« 彼女の遺言 | トップページ | 『目白台サイドキック 五色の事件簿』&『フルコースな女たち』 »