« 読楽2月号にぶたぶた短編『ロージー』 | トップページ | 『幻影のマイコ』&よろしくお願いします »

2015年1月21日 (水)

読楽ときららのお知らせ

ぶたぶたシリーズの新作短編『ロージー』が掲載される文芸誌「読楽」2月号のリンクをはっておきます。
発売は1/22ですので、ご注意くださいね。

それから、小学館の雑誌「きらら」で、『ぶたぶたのおかわり!』が紹介されました。
WEB版の記事もあります。書店員さんに読んでもらえると、やっぱりうれしいよね。ありがとうございます!

|

« 読楽2月号にぶたぶた短編『ロージー』 | トップページ | 『幻影のマイコ』&よろしくお願いします »

コメント

『ロージー』早速読ませていただきました。
また行きたくても実在しないお店が増えてしまい・・・ 

“○○に埋まった△△!”って、日本語の単語アクセントの練習になるか・・・も?
あぁ、そもそもぶたぶたのアクセントが不明だったorz
昔ラジオの朗読番組で自分の呼び方と違ってショックを受けたんでした。

雑誌発表の短編溜まってきましたね。(貯まる、かな) 読み損ねたものもあるようなので、早くまとめて発行してほしいです。

投稿: こぶたのぷ~ | 2015年1月22日 (木) 22時39分

はじめまして。
興味をもって拝見させていただいております。
ちょっとおたずねしたいことがあるのですが、、
「ぶたぶたシリーズ」は今までに、全部でどのくらいのシリーズがあるのでしょうか?
初めて刊行された時のものからすべてのものを知れたらありがたいな、と思うのですが、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: とっこん | 2015年2月12日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/61010070

この記事へのトラックバック一覧です: 読楽ときららのお知らせ:

« 読楽2月号にぶたぶた短編『ロージー』 | トップページ | 『幻影のマイコ』&よろしくお願いします »