« 2015年あけましておめでとうございます | トップページ | 読楽2月号にぶたぶた短編『ロージー』 »

2015年1月17日 (土)

今は昔“言霊”あり

藤川桂介さんの新刊『今は昔“言霊(メッセージ)”あり』(保険毎日新聞社)を送っていただきました。ありがとうございます!
藤川先生、だいぶごぶさたしております──ってここで私信を書いてもしょうがないのであった。でも、お元気なようで、安心。奥付にまたお久しぶりのお名前を見たりして……。
気分を引き締めねば、と思うのでありました。

ダラダラしているうちに松の内も成人の日も過ぎ、仕事が始まり……ノロノロと進めております……。
ブログに書きたいことも、なかなか書けず……。申し訳ないと思っておりますが、あまり気にしないようにもしております。ごめんなさい……。
突然時間ができることもあるかもしれないしね。もしかしたら、私にだけ人の二倍の時間がもらえるようになるかもしれない!
無理だろうけど、それでやっと一人前だろうなあ、とは思うのであった(´ω`)。

|

« 2015年あけましておめでとうございます | トップページ | 読楽2月号にぶたぶた短編『ロージー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/60988181

この記事へのトラックバック一覧です: 今は昔“言霊”あり:

« 2015年あけましておめでとうございます | トップページ | 読楽2月号にぶたぶた短編『ロージー』 »