« 『ぶたぶたのおかわり!』予約開始&イベントは明日! | トップページ | 『ぶたぶたのおかわり!』本日発売! »

2014年12月 1日 (月)

『まんがグリム童話 日本の鬼母・悪女伝』&イベントお礼

安武わたるさんから新刊『まんがグリム童話 日本の鬼母・悪女伝』(ぶんか社)をいただきました。ありがとうございます!
表紙怖い……。すごいインパクトです。般若より怖い顔って(´Д`;)。あっ、ほめているつもりですよ!

さて、昨日のトークイベント『あなたもSF作家になれるかもしれない……ま、ちょっと覚悟はしておけ』、ご来場いただいた方々にはお礼申し上げます。
初めてのことで、拙い話になってしまったのではないか、と思いながらも、司会の東野司さん、登壇者の藤井太洋さん、片理誠さん、高野史緒さんに助けられて、楽しく参加することができました。
「特典」も喜んでいただけようで──ありがとうございます!
おまけというか、続きで用意した画像でも、載せておこうかな。

Photo

机周りは一瞬だけ出ましたけど。普段はもっと本や紙類が散乱しています。

20141129_81632

こんなふうに仕事している、というスクリーンショット。ネタ出しに使っているのは、「Onit」というプライベートつぶやきクライアントです。

ピノンの写真も持っていったんだけど、出す時間なかった……。

1 2 3

Twitterなんかにも出した画像ですけどね。

|

« 『ぶたぶたのおかわり!』予約開始&イベントは明日! | トップページ | 『ぶたぶたのおかわり!』本日発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/60744186

この記事へのトラックバック一覧です: 『まんがグリム童話 日本の鬼母・悪女伝』&イベントお礼:

« 『ぶたぶたのおかわり!』予約開始&イベントは明日! | トップページ | 『ぶたぶたのおかわり!』本日発売! »