« 『食堂つばめ4 冷めない味噌汁』予約開始他 | トップページ | 11/30のイベントの詳細 »

2014年11月15日 (土)

『食堂つばめ4』発売&イベントについて

『食堂つばめ4 冷めない味噌汁』(ハルキ文庫)、本日発売です!

みなさま、よろしくお願いいたしますヽ(´ω`)ノ 私も今日買ってくる予定です。近所にできた新しい本屋さんに置いてあるかなあ──。

ところでまたまたのお知らせで申し訳ありません。
トークイベント『あなたもSF作家になれるかもしれない……ま、ちょっと覚悟はしておけ』についてなのですが、当日は拙作も物販に並ぶ予定です。
で、ぶたぶたファンの方には、もしかしてサプライズがあるかも……?
期待を裏切るとアレなんで、くわしくは言えませんが(´・ω・`)、当日いらしてくださる方へのささやかなお礼という感じですかね……。まだ決定ではないので、もしかして、ですけど。
もちろんサインもいたします。今回こそハンコ大活躍か!?

|

« 『食堂つばめ4 冷めない味噌汁』予約開始他 | トップページ | 11/30のイベントの詳細 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。

『食堂つばめ4冷めない味噌汁』読了しました。
図書館本に追われて買った本が後回しになるという本末転倒を、毎回やっております(^^;)

今回は、生きている間に何があっても生きる力の強い方々ばかりで、そこはホッとしました。
中でも「昨日も今日も明日も幸せ」の主人公の気持ちがいくらか分かります。あそこまでは行きませんが、似た経験はありました。
生還して元気になってくれて、本当に良かったです。

あと、食いしん坊の私には毎度美味しいものがてんこ盛りで、本当、あれだけ食べて太らない食堂つばめに行けたらいいと思っちゃいます。
死ななきゃいけないわけで、当分は遠慮しときますけど。

次は『ぶたぶたのおかわり!』
本屋さんに行けるのは来週ですので、しばらくお預けですが楽しみにしています。

投稿: こっぱもち | 2014年12月 7日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/60655404

この記事へのトラックバック一覧です: 『食堂つばめ4』発売&イベントについて:

« 『食堂つばめ4 冷めない味噌汁』予約開始他 | トップページ | 11/30のイベントの詳細 »