« 『食堂つばめ4』発売&イベントについて | トップページ | 『ぶたぶたのおかわり!』12/5発売! »

2014年11月20日 (木)

11/30のイベントの詳細

11/30のトークイベント『あなたもSF作家になれるかもしれない……ま、ちょっと覚悟はしておけ』ですが、日本SF作家クラブのサイトにも詳細が発表されました。
パネリストのプロフィールや画像などもあります。
私、自分の写真がなくてですね(´・ω・`)……しょうがないので、夫に新しくイラストを描いてもらいました。ピノンつきです。別に写真を出す気がないわけじゃなくて、用意がないのですよねー。宣材みたいなのを撮った方がいいんかなー?
なお、先日お伝えしたように、ぶたぶたファンの方にはちょっとしたサプライズがある予定です。
お時間のある方は、ぜひいらしてくださいませ。

こういうイベント自体、私は初めてと言ってもいいのですが、楽しめればいいなあと思っております。よろしくお願いいたしますー。

|

« 『食堂つばめ4』発売&イベントについて | トップページ | 『ぶたぶたのおかわり!』12/5発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/60682500

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30のイベントの詳細:

« 『食堂つばめ4』発売&イベントについて | トップページ | 『ぶたぶたのおかわり!』12/5発売! »