« 友喰い | トップページ | イベントに出演します »

2014年10月 8日 (水)

アップルパイについて

去年の10/3の記事にコメントくださったあやらさんへのお返事──というか、みなさまにお知らせです。

そうなのです。エ・ピュ・ドルチェさん、閉店なさったのです……。
実は、私の方に連絡が直接なかったものですから、いつこのように言えばいいのかわからず……忙しいこともあって、ズルズルとこんな時期になってしまいました。
今年の三月に閉店されたようです。細かい事情はわかりませんが、関係者の方に少しだけお話は聞いております……。
大変残念なことですが、いつかまた、ぶたぶたのアップルパイが食べられることを夢見てもおります。ぶたぶたのマカロンも……。
またお会いできることも、楽しみにしております。今まで本当にありがとうございました。

|

« 友喰い | トップページ | イベントに出演します »

コメント

矢崎先生、エ・ピュ・ドルチェさん、閉店をお教えいただき、
ありがとうございます。

名古屋に来ていただいた折、アップルパイいただきました。
本当においしかったです。アップルパイだけじゃなくて、
ほかのお菓子もおいしかったので、とても残念です。

いろいろご事情があったと思います。エ・ピュ・ドルチェさん、お疲れ様でした。機会があれば、是非、いつかまた…。ありがとうございました。

投稿: とみたま | 2014年10月 8日 (水) 22時08分

閉店ですか、それは残念です。名古屋に出店された時に行けなくて、次の機会を待っていたのですが…。
いつかまた、何処かで『ぶたぶたさんのアップルパイ』に出逢えるのを楽しみにしていたいと思います。 お忙しい中、お知らせありがとうございました。

投稿: みかん | 2014年10月10日 (金) 15時48分


こんばんは
そうなんですか・・閉店されていたんですね
北海道展をみつけるたびにもういちどアップルパイ食べようと出店しているかチェックしてたんです
残念です。
お忙しい中お知らせありがとうございました

投稿: さすけ | 2014年10月12日 (日) 20時14分

そうなんですか…
電車広告で北海道物産展などの広告見ると探していたのですが、残念です。

2年前に家内と食べた思い出が蘇りました。。。

投稿: ゆいち | 2014年10月14日 (火) 12時39分

閉店していたのですね。
札幌に行ったときに行ってみたいと思っていたらもうなくなっているなんて。
残念でなりませんが、復活してくれることを祈っていようと思います。

投稿: 志貴 | 2014年10月17日 (金) 22時04分

先生!ありがとうございます。
なんだかお手数おかけしてしまう申し訳ございません。
でも、西武の催事には必ず出店なさっていた
気がするので、今回も楽しみにしてたんです。。

うわぁ!!でも先生に呼びかけをしたら
レスポンスがあるだなんて。。。亜ぁ。なんて幸せなんでしょう!!

投稿: あやら | 2014年10月19日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/60445108

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイについて:

« 友喰い | トップページ | イベントに出演します »