« お礼とおわびと修羅場と | トップページ | 友喰い »

2014年8月25日 (月)

ちょっとだけご質問にお答え

すみません、まだ修羅場が終わらないので、ちょっとだけ。
前記事にコメントいただいたみさおさんの質問、「『普通の子』の作者について」なのですが──。
あれは、私の創作です。
『凍りついた夏』もそうです。
ただし、両方とも作品自体は存在します(タイトルやあらすじ等、変えてありますが)。
『ぶたぶたの本屋さん』のネタバレあとがきで書くつもりだったので、いらないお骨折りさせてしまいました、ごめんなさい……。

他にもコメントいただき、いつもありがとうございますー。
では、また原稿に戻ります……。あとちょっと……orz

|

« お礼とおわびと修羅場と | トップページ | 友喰い »

コメント

お忙しい中、お返事ありがとうございます。
ひょっとしたら、と思っていたのですが、やっぱりそうでしたか。
買ったまま積みっぱなしの「幽霊は行方不明」の3冊、そろそろ読もうかと考えている今日この頃。
次の新作も楽しみにしております。
大変でしょうが、がんばってください。

投稿: みさお | 2014年8月25日 (月) 21時59分

訪問者ぶたぶたのあとがきに…タイトルを考えてとあったので、是非ぶたぶたのさんに私と同じ職業である郵便局の話をやっていただけたらと思いコメントにきました。見た目はかわいくて中身はおじさんというのが本当癒されます!

ぶたぶたさんがいれば職場の人間関係もうまくいきそう~

投稿: おぐゆり | 2015年2月26日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/60207738

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけご質問にお答え:

« お礼とおわびと修羅場と | トップページ | 友喰い »