« 『ぶたぶたの本屋さん』発売! | トップページ | 帰郷 三世代警察医物語 »

2014年8月 6日 (水)

無名都市への扉

図子慧さんから『無名都市への扉』(創土社)を送っていただきました。ありがとうございます!
「クトゥルー神話に捧げるオマージュアンソロジー」ということで──私、実はクトゥルーには疎いのです。勉強したい気持ちはあるんですが。
勉強してから読むか、まずこれを読むかで迷います……。

さて、絶賛修羅場中です(´・ω・`)。
こうならないように工夫をしたつもりなのに、なぜ今こうなっているのか──さっぱりわかりません。
次もまた、いろいろ挑戦したいと思っています(いや、早く原稿終わらせろよ(´ω`;))。
ほったらかしのもろもろはここを抜けだしたらまた……orz

|

« 『ぶたぶたの本屋さん』発売! | トップページ | 帰郷 三世代警察医物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/60106654

この記事へのトラックバック一覧です: 無名都市への扉:

« 『ぶたぶたの本屋さん』発売! | トップページ | 帰郷 三世代警察医物語 »