« 死の天使はドミノを倒す | トップページ | 7/10『ぶたぶたの本屋さん』発売予定 »

2014年6月24日 (火)

『まんがこのミステリーが面白い!』に『毒』

ただいま発売中の『まんが このミステリーが面白い! Vol.38』(ぶんか社)にわたくし原作の『毒』(画・瀧川イヴさん)が掲載されています。安武わたるさんの三毛猫ホームズもありますよ! よろしくお願いいたします。
この『毒』という作品、雑誌のいくつかに載せていただいているのですよね。ありがたや〜。
原作の入っている文庫(Kindle版)はこちらです。

さて、前の二記事とも書いてあることがほとんど同じ、という失態をやらかした私(´-ω-`)。
今日も基本的には同じです。ていうかつまり、「仕事がひと段落」するとブログを書く時間が取れる、ということだよね。
これからは少し忙しくなります(´・ω・`)。お知らせがあれば、もちろん浮上しますが。
7月頭くらいには、何かお知らせできるかな? もう少しお待ちください。

|

« 死の天使はドミノを倒す | トップページ | 7/10『ぶたぶたの本屋さん』発売予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/59868925

この記事へのトラックバック一覧です: 『まんがこのミステリーが面白い!』に『毒』:

« 死の天使はドミノを倒す | トップページ | 7/10『ぶたぶたの本屋さん』発売予定 »