« 生贄の羊 | トップページ | 雑誌「読楽」にぶたぶた短編『ボディガード』 »

2014年4月16日 (水)

書き直し&お礼

久しぶりに、「ご挨拶」を書き直しました。
コメントに全然お返事してないから、嘘ついちゃいかんな、と思って(´・ω・`)。
Twitterのリプライにも、本当にわずかしかお応えしてないしね。すみません……。
でも、全部読んで、いつも楽しんでおります。毎日お仕事していけるのは、みなさまのおかげです。

ありがとうございます!

たまにこうして記事書いたり、Twitterで叫ぶくらいしかしてなくて。
メールもいただいているのですが、ここのことご存じない感じの方へはお返事が遅れがちになってしまいます……。
もろもろ含めてごめんなさい!
でも、今月もがんばって原稿書きますよ!
作品がみなさまへのお返事になっているとよいのですけど……。

|

« 生贄の羊 | トップページ | 雑誌「読楽」にぶたぶた短編『ボディガード』 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。

いつも日記やツイッターを楽しみにしています。
個々人へのお返事よりも、作品を書かれる方が大事ですからお気になさらず。

「キルリアン・ブルー」は単行本を持っているので、文庫までは買いませんでしたが、楽しめました。
「キルリアン・ブルー」の記事への返信が無かったので、気になっていました。
「ぶたぶた」以外も待っていますので、色んな作品を書いていただけたらと思っています。

投稿: こっぱもち | 2014年4月16日 (水) 20時29分

ご無沙汰しております。
お忙しいみたいですね。
ぶたぶたさん、ノエさんにも会いたいですが、次回作まで楽しみに待っています。

ご無理の無いように…頑張ってください。

投稿: ゆいち | 2014年4月18日 (金) 11時26分

こんばんわ。ぶたぶたシリーズを友人に紹介されていらい
ファンです。

本日八重洲ブックセンターに行ったら、なんとぶたぶた
シリーズがたくさん並んでいて・・・思わすまとめ買い!!

就職活動中(アラフォー世代です)で、心がめげることも
多いですが、ぶたぶたさんのおかげで乗り切れそうです。

ぬいぐるみ友達にもぶたぶたシリーズお勧めしています。
今後も新しいもの楽しみにしています

投稿: maimaimai | 2014年4月20日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/59479073

この記事へのトラックバック一覧です: 書き直し&お礼:

« 生贄の羊 | トップページ | 雑誌「読楽」にぶたぶた短編『ボディガード』 »