« 柴田よしきさんのブログに! | トップページ | 『探偵が腕貫を外すとき』『闇猫・冴子』『星空博物館』 »

2014年3月 7日 (金)

ぶたぶたのモデル「ショコラ」再発売!

 今日、モン・スイユさんから、新しいショコラ(ぶたぶたのモデルになったぬいぐるみ)を送っていただきました!

20140307

 SとM、両方とも!
 ありがとうございます! ついに再発売! とてもうれしいです!ヽ(´∀`)ノ
 微妙な色合いが、昔のショコラを思い出させます。そこに光沢がプラス!
 まだモン・スイユさんのサイトには出ていないんですけど、名古屋の雑貨屋えいこーんずさんのネットショップではもう販売開始していますので、いち早く手に入れたい方はご利用ください!

 と、勢いこんで更新してしまいましたが、へ、平気よね……。もし問題あるようなら、連絡ください……。(ヘタレな私)

 それから、いつまでだかわかりませんが、今現在『神様が用意してくれた場所』のKindle版がセール中です。

 103円ですので、この機会にぜひどうぞ(^^)。
 続刊『明日をほん少し』と『いつかの少年』も同様にお得な価格になっております。こちらもよろしくお願いいたします。

|

« 柴田よしきさんのブログに! | トップページ | 『探偵が腕貫を外すとき』『闇猫・冴子』『星空博物館』 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。

ショコラ再販、おめでとうございます。
私も、Mサイズを持っているのですが、注文して手に入るまで、一か月以上もかかりました。
なぜなら、店員が注文するのを忘れていたからです。

キ○Iランド小倉店、忘れません。
苦労して手に入れた分、かわいいです。

投稿: こっぱもち | 2014年3月 7日 (金) 20時03分

再販売されると知って、思わずポチッと衝動買いしてしまいました。
これで、我が家にも『ぶたぶた』さんがやって来るわ!
なんだか今からワクワクしています。
娘の卒業・入学と家の中でお引っ越しをするので、準備は大変だけど誰も手伝ってはくれない中、自分へのご褒美に『ぶたぶた』さん。早く届くのを心待ちにしています。
情報ありがとうございました。

投稿: みかん | 2014年3月13日 (木) 08時01分

情報ありがとうございました

おかげさまで ぶたぶたさん 
無事届きましたpig

バレーボールくらいの大きさを
実際に手にして見ることが出来
満足しています(o^-^o)

投稿: みや | 2014年3月13日 (木) 20時32分

矢崎さんこんにちは。最近ぶたぶたシリーズを知り(遅くてスミマセン)ぶたぶたから順番に読んでおります。電子書籍にもなっているので多分全部読めると思うのですが。ほぼ1日1冊ペースで現在は「訪問者ぶたぶた」
これだけたくさんあると、タイトルにぶたぶたを付けていくの大変そうですね。ぶたぶたさんは、映画も好きなようなので、往年の映画のタイトルなど使ってみたらいかがでしょう?例えば、「私が愛したぶたぶた」とか。
ちょっと当たり前すぎますね、ごめんなさい。

投稿: どあど | 2014年3月17日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/59251547

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶたのモデル「ショコラ」再発売!:

« 柴田よしきさんのブログに! | トップページ | 『探偵が腕貫を外すとき』『闇猫・冴子』『星空博物館』 »