« 『ぶたぶたのお医者さん』発売&解説書きました | トップページ | 『ぶたぶた洋菓子店』ネタバレあとがき »

2014年1月11日 (土)

『盗撮』&POP見つけた

 安達瑶さんの新刊『盗撮』(光文社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
「裏探偵・涼次」シリーズの外伝短篇集です。
 相変わらずうちの近所の本屋さんでは安達さんコーナーが充実しています。私のは──別の本屋さんにあるけど、規模がちょっと小さい。ちょっとよっ、ちょっとだからねっ(;`ω´)。

 さて、『ぶたぶたのお医者さん』をお買い上げ&お読みいただき、ありがとうございます!
 あ、近所の本屋さんでPOPも見つけたのです。うれしいなあ(´ω`*)。
 ヘタレなので、写真はありませんけどね(´・ω・`)。
 引き続きよろしくお願いいたしますー。

|

« 『ぶたぶたのお医者さん』発売&解説書きました | トップページ | 『ぶたぶた洋菓子店』ネタバレあとがき »

コメント

久々にブログを拝見させて頂きました。
去年の秋頃から仕事が忙しくなり今現在も果てしなく忙しい毎日です。
そんな中でも、食堂つばめ2とクリスマスのぶたぶたをしっかり読ませて頂きました。泣き笑いが大変でした(笑)
そして、ぶたぶたのお医者さん!昨日街の大きな書店で購入しました。
Amazonで予約したんだけど遅れますとメールが来たのでキャンセルして本屋さんへ行きました。もったいなくてまだ読んでません(笑)落ち着いたらゆっくり読ませて頂きます。
私が今居る場所はハンパない雪です(北海道ではありません東北です)
これからバシバシ寒くなってきますので先生もお体大切にして下さい。

投稿: ヒロ | 2014年1月14日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58923560

この記事へのトラックバック一覧です: 『盗撮』&POP見つけた:

« 『ぶたぶたのお医者さん』発売&解説書きました | トップページ | 『ぶたぶた洋菓子店』ネタバレあとがき »