« ランティエ1月号のインタビュー | トップページ | 『ぶたぶたのお医者さん』1/9発売予定! »

2013年12月18日 (水)

紀伊國屋じゃけんとお礼など

 広島にある紀伊國屋書店さんで配られているフリーペーパー「紀伊國屋じゃけん」で、『食堂つばめ2 明日へのピクニック』と『クリスマスのぶたぶた』を取り上げていただきました!

201312182

 私も寄稿いたしましたよヽ(´ω`)ノ 主に『食堂つばめ2』について書いています。広島の紀伊國屋近郊の方は、ぜひお手にとってくださいませ。
 すごくプッシュしていただいていて、大変はげみになります〜。ありがとうございました!

 さて、『食堂つばめ2』「クリスマスのぶたぶた』、そして『ランティエ』までお買い上げ&お読みいただき、まことにありがとうございます!
 ここでのコメントやTwitterなどに書き込んでいただいて、毎日楽しく拝読しております。
 なんだかいろいろと忙しいというか、耳がかゆくて耳鼻科に行ったり(´・ω・`)、ドコモメールに振り回されたり(`Д´)で一日の時間が短くて短すぎて、全然お礼を言えずに──ごめんなさい。
 このようにまとめてですみませんです……。
 ネタバレあとがきも書きたいのにぃ。
 でも、ただいま今年最後の仕事をやっております……。そして、iPhoneでメールの受信ができず、猫は後ろで哀れっぽく鳴いている……「おばちゃん、あたし、寒いし眠い〜……!」みたいな感じで。
 ああ、ついに猫が着ているカーディガンをバリバリし始めましたよ……orz
 明日にはiPhoneが元に戻ってるといいなあ〜(´ω`)。

[12/19追記]
 朝起きたら、iPhoneのドコモメール受信できるようになってました〜。
 お騒がせして申し訳ない……。

|

« ランティエ1月号のインタビュー | トップページ | 『ぶたぶたのお医者さん』1/9発売予定! »

コメント

お医者設定きたーーっ!
って、やはり動物相手か・・・

ふっ、ぶたぶたさんが担当医なら、
注射でも内視鏡でも喜んで受けるのに。


でも噛んだり引っ掻いたりはダメでしょう?

年末年始、気もそぞろです。罪な発売日。

投稿: こぶたのぷ~ | 2013年12月22日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58779466

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊國屋じゃけんとお礼など:

« ランティエ1月号のインタビュー | トップページ | 『ぶたぶたのお医者さん』1/9発売予定! »