« アンドロギュヌスの皮膚 | トップページ | ランティエ1月号のインタビュー »

2013年12月 6日 (金)

徳間文庫版『クリスマスのぶたぶた』発売!

『クリスマスのぶたぶた』(徳間文庫)発売になりました!
 よろしくお願いいたしますー!
 さっそく自分でも買ってきました──と言いたいところですが、忘れた……orz 本屋さんには行ったのに。たくさんマンガやゲームの攻略本とか買ったら、重たくなっちゃって(´・ω・`)……。なんたる不覚っ。
 明日買ってきます。
 ネタバレあとがき、早く書かねばー!

|

« アンドロギュヌスの皮膚 | トップページ | ランティエ1月号のインタビュー »

コメント

昨日、お昼に「クリスマスのぶたぶた」買って読んじゃいました。
娘曰く「私もクリスマスにぶたぶたさんが欲しい!」と。そんなの母だって「何でも出来て癒し系の山崎ぶたぶた氏が欲しい!」です。
毎日家にぶたぶたさんがいたら、楽しいじゃないですか!美味しい物も食べられるし…
元旦からぶたぶたさんに会ったら、その年一年間だけでなく、五年から十年間はHAPPYでいられそう。
取り敢えずは、「クリスマスのぶたぶた」で忙しくて、尚且冬休みで娘もダラダラと過ごして大変な年末年始も乗り切れそうです。大掃除をしながら思い出してニヤニヤしちゃいそうです。
まだまだこれから寒くなるので、先生も無理をせず(でも「ぶたぶた」は早く新しいのも読みたいですが)お身体ご自愛下さい。
次の「ぶたぶたさん」が楽しみです。

投稿: みかん | 2013年12月 7日 (土) 11時36分

こんにちは!
昨日さっそく朝一に‘クリスマスのぶたぶた’を
買いに行ってきました^^
早く行きすぎてまだ棚に並んでいなかったので
店員さんに尋ねてみると
奥から出してきてくれました^^;
今回の表紙もかわいいですね!
前回は夜で今回は昼間ですね^^
どちらも素敵!!
さっそく読み始めています
前回のお話にもう一つ新しいお話が
追加されていたので楽しみです^^
また一気に読んでしまいそうです^^;
‘食堂つばめ2’も読ませていただきました
こちらも‘ぶたぶたシリーズ’の次に
好きなお話なんでまたシリーズ化していただけると
嬉しいです!
それではまた‘ぶたぶたシリーズ’の
新作も楽しみにしております!!
‘クリスマスのぶたぶた’発売していただいてホントに
ありがとうございました!!

投稿: かな | 2013年12月 7日 (土) 17時46分

↑のコメントで今回の表紙は昼間と書いてしまいましたけど・・・勘違いでした^^;
前回のより明るかったイメージがあったので
勘違いしてしまいすみません^^;
訂正にて失礼します(><);

投稿: かな | 2013年12月 7日 (土) 18時25分

  先生、こんばんは!
 今日アマゾンから届きました。実は2冊目の『クリスマスのぶたぶた』です。デュアル文庫で出た時に購入しているので。

 今回は元旦のお話が追加ですね(^^)
 何度読んでも、心が癒されますね。ぶたぶたさんを読んでいると、優しくありたいなと思います。本当に心のそこから、優しい自分になりたいって。

 クリスマスにはクリスティならず、ぶたぶたさんを読んで心をいっぱいにして、クリスマスの御馳走でお腹も温めて、ゆっくりしたいなと思うのです。

 寒いですね。ピノンちゃんは寒さは大丈夫でしょうか?
 先生も風邪をひかれませんように。

投稿: ロカ | 2013年12月 7日 (土) 19時58分

先生、こんばんは(*^_^*)ようやくクリスマスのぶたぶたGETしましたぁ。

街はすっかりクリスマスモード☆初めてぶたぶたシリーズに出逢ったのもクリスマスの時期でした。自分へのクリスマスプレゼントにと本屋を訪れ物色してると黒い点目のぶたぶたと目が会ったのです(^O^)

読み始めると、読み終わってしまう。。当たり前のことなんですが、読む前から読み終わる寂しさを感じてしまい、まだ読みたくない!いや読みたいっ ううぅっ大切に一枚一枚読み始めますっ

ふと思いました。ぶたぶたは仏教徒なのかしら、キリスト教徒なのかしら☆

投稿: MAYAO | 2013年12月14日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58707697

この記事へのトラックバック一覧です: 徳間文庫版『クリスマスのぶたぶた』発売!:

« アンドロギュヌスの皮膚 | トップページ | ランティエ1月号のインタビュー »