« 『ぶたぶたのお医者さん』1/9発売予定! | トップページ | 2014年謹賀新年 »

2013年12月29日 (日)

『ぶたぶたのお医者さん』予約開始

 2014年1月9日発売予定の『ぶたぶたのお医者さん』(光文社文庫)の予約がAmazonで始まりました。
 表紙のとおり、獣医さんのお話です。
 みなさま、よろしくお願いいたします〜ヽ(´ω`)ノ

 さて、2013年ももう少しで終わりますけど──私は今年、とってもよい年でした。
 もちろん、何もかもうまくいったわけではありませんが、「私、がんばった!」とほめてもいい、と大人になってから初めて思ったかもしれません。
 しかし、これが私の体力的なピークかも orz とも思うので、調子づかずにペース配分を考えて、お仕事していきたいです。
 ──って、なんだか大晦日みたいですが、まだでした(´д`;)。
 まだだけどついでに言っておこう。私は来年2014年がデビュー25年なんですよね。だからと言って、何かするわけじゃないんですけど──よくここまで続いたなあ、と思うばかり。
 最近はデビュー時がバブルだったので、みんなが「ひょえ〜!(;゚д゚)」と驚く部数の話が鉄板になっています。

|

« 『ぶたぶたのお医者さん』1/9発売予定! | トップページ | 2014年謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58841727

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぶたぶたのお医者さん』予約開始:

« 『ぶたぶたのお医者さん』1/9発売予定! | トップページ | 2014年謹賀新年 »