« 徳間文庫版『クリスマスのぶたぶた』発売! | トップページ | 紀伊國屋じゃけんとお礼など »

2013年12月 7日 (土)

ランティエ1月号のインタビュー

 角川春樹事務所のPR誌「ランティエ」の今月号(1月号)に私のインタビューが載っています。『食堂つばめ2 明日へのピクニック』について語ってますよ。
[追記]書影を載せておきます。

Photo

 上のリンクにインタビューの抜粋が載っています。でもこれは、来月になると2月号に変わってしまうと思うので、読みたい方はお早めに。
 ランティエを手に入れたい方は、最寄りの書店におたずねください。
 雑誌のインタビューって、ものすごく久しぶりでした。初めて──じゃないはず。
 いろいろ話しましたけど、基本書き終わるとほとんど忘れてしまうたちなので、言ってることに一貫性あるんかな(´・ω・`)、と考えてしまったよ……。
 と、夫に言ったら、
「高田純次並みにいいかげんだな!」
 とほめられた 叱られました。

 昨日買いそこねた『クリスマスのぶたぶた』、買ってきましたー。
 近所の書店二軒回ってきたけど、両方とも『食堂つばめ2』があと一冊みたいな雰囲気だったので、これも買ってきた。一軒はちゃんとぶたぶたシリーズと一緒に並べてくれていたよ──ありがたいなあ(´Д`*)。

|

« 徳間文庫版『クリスマスのぶたぶた』発売! | トップページ | 紀伊國屋じゃけんとお礼など »

コメント

こんばんは、矢崎さん。

私も今日「クリスマスのぶたぶた」を買ってきました。
これで三冊目でしょうか?前の本を手放してもよさそうなものですが、イラストや装丁にも思いいれがあって、手放せません。
本当は、今日中にも読みたかったのですが、『極光星群』を読んで19時までかかったので、読めませんでした。
少しずつ、大切に読みたいと思っています。

投稿: こっぱもち | 2013年12月 7日 (土) 20時28分

おはようございます。
年末の忙しさでいつもよりかなりのペースダウンで、
クリスマスのぶたぶた読まさせていただきました。

個人的に、去年よりこの時期は嫌な時期を迎えますが、ぶたぶたさんに癒してもらいました^^
ランティエも探してみますね、家近くの本屋が閉店してしまって、多忙も手伝って最近本屋になかなか行けない現実なんです(>_<)

寒い時期ですので先生もご自愛ください^^

投稿: ゆいち | 2013年12月17日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58713457

この記事へのトラックバック一覧です: ランティエ1月号のインタビュー:

« 徳間文庫版『クリスマスのぶたぶた』発売! | トップページ | 紀伊國屋じゃけんとお礼など »