« 名古屋でぶたぶたのアップルパイ! | トップページ | 『クリスマスのぶたぶた』予約開始 »

2013年10月 3日 (木)

池袋のアップルパイとケータイメール

 今日10/3から池袋西武で開催される「秋の北海道うまいもの会」にエ・ピュ・ドルチェさんが出店されます!ヽ(´∀`)ノ
 そしてもちろん、ぶたぶたのアップルパイも販売されますよ!
 私ももちろん行く予定です。夫がサヴァラン、大好きなのよね。
 エ・ピュ・ドルチェさんは前半のみなので、9日までです。お気をつけください。

 さて、iPhoneに機種変した段階でケータイメールが使えなかった私ですが、10/1から受信できるようになりました。ご迷惑をおかけしました。
 ただ、まだプッシュ通知に対応しておらず(今後対応されるようだけど)、リアルタイムでは受け取れないのですよね(´・ω・`)。マメにメールチェックはしていますが、お返事遅くなる可能性高いです。
 そこでですね。お友だちやお仕事関係方々(ここを見ていて、私の携帯電話番号を知っている人)でiPhone使いの人は、iMessageでご連絡いただければ、と思います。使ってみたら、早いし楽だし。
 よろしくお願いいたします〜。

|

« 名古屋でぶたぶたのアップルパイ! | トップページ | 『クリスマスのぶたぶた』予約開始 »

コメント

せ・・・せんせいぃ・・・。
エ・ピュ・ドルチェさん。。。閉店なさったんですね
(涙)
今日、西武の北海道展に行ったんですが、出店を
探せなくて、PCで調べたら。。。(涙)

投稿: あやら | 2014年10月 7日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58311483

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋のアップルパイとケータイメール:

« 名古屋でぶたぶたのアップルパイ! | トップページ | 『クリスマスのぶたぶた』予約開始 »