« 『クリスマスのぶたぶた』予約開始 | トップページ | マンガでわかるインコの気持ち »

2013年10月12日 (土)

『目白台サイドキック』第2弾&『殺しの口づけ』

 太田忠司さんの新刊『目白台サイドキック 魔女の吐息は紅い』(角川文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 ご紹介するの、遅くなってしまいました、ごめんなさい(´・ω・`)……。
 新シリーズの第二弾です。展開早いですね!

 それから、もう一冊。

 安達瑶さんの新刊『殺しの口づけ 悪漢刑事(わるデカ)』(祥伝社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 こちらはおなじみのシリーズですね。

 さて、もうなんだかわけがわからないくらい忙しくなっています……orz
 しかし、今やってる大きな仕事が終われば、私の今年の仕事のほとんどは終わる、というのを支えにがんばっております。俺、寒くなったら、ぬくぬくのんびり猫抱っこするんだ……。

|

« 『クリスマスのぶたぶた』予約開始 | トップページ | マンガでわかるインコの気持ち »

コメント

先生はファミレスとか行かれますか??
ロイヤルホストのフレンチトーストが美味しかったです☆
あと、あなどれなかったのが、ジョナサンの新メニュー
「焼きたてデニッシュ」が美味でしたっ!!
もしお時間がありましたら、息抜きに是非☆

投稿: あやら | 2013年10月15日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58366647

この記事へのトラックバック一覧です: 『目白台サイドキック』第2弾&『殺しの口づけ』:

« 『クリスマスのぶたぶた』予約開始 | トップページ | マンガでわかるインコの気持ち »