« ミステリなふたり à la carte | トップページ | 『星町の物語』&iPhoneとか »

2013年9月20日 (金)

まだまだ忙しいですが

 ちょっとまだまだ忙しいのですけど、お知らせと近況を。

 まず、ただいま大丸心斎橋店で開催中の「秋の大北海道展」にエ・ピュ・ドルチェさんが出店されています。
「ぶたぶたのアップルパイ」もありますので、関西方面の方、ぜひご賞味ください!
 23日までですので、連休中に急いで急いで!

 近況は──ついに私もiPhoneにしたです!(´д`*)
 今日発売のiPhone5s。長年docomoユーザーでしたので、やっと……やっとです。
 けど、今現在も設定が終わってないのですよね……。なんかiOSのアップデート始めちゃうしさ(´・ω・`)。
 しかも、ケースも何もないし、ストラップないと不安で不安で仕方ないので、保護シール貼ったまんま使ってますよ(´∀`;)。
 明日にでもケースを買いに行きたい。けど、いいのあるかな……。

 猫のピノンがうちに来ていつの間にか一年以上たちましたが、ようやくなついてきました。
 なんとなく予想していたとおり、超甘えたで超かまってちゃんでした……orz
 彼女の仕事は、私の仕事と睡眠の邪魔。原稿中は大変でした──いや、これからも大変なんだね……。

 来週になったら、また忙しくなるので、この週末はいろいろやっとかないといけない。
 猫やいろいろ食べたものの写真とかもアップしたいんですが、できるかな……できないかな(´・ω・`)。
 努力します。日々努力してるんだけど、なかなかおっつかないものですねー。
 コツコツやります……orz 気長にお待ちください。

|

« ミステリなふたり à la carte | トップページ | 『星町の物語』&iPhoneとか »

コメント

今日、たまたま別の催しを見に行った先で、北海道市をやってて、たまたまショーケースの上にぶたぶたさんが!!
オーナーさんも来られてて、食べ方も説明していただき、ぶたぶたさんファンと思しき方が何人かお買い求めでした!
なお・・・私も1つ買いました。
後で合流した友人(ぶたぶたさん愛読者)もそのブースへ連れて行って購入しました!
私もぜひ札幌へ行った際にはお店で食べたいです!

投稿: ももネロ | 2013年9月20日 (金) 22時57分

うわっ(T_T)/~~~
アップルパイ
今(24日)見てしまった(T_T)/~~~

昨日は久々の休みで暇していたので、事前に知っていたら買いにいけたのに…。

先生もご多忙みたいですが頑張ってください。

投稿: ゆいち | 2013年9月24日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58233109

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ忙しいですが:

« ミステリなふたり à la carte | トップページ | 『星町の物語』&iPhoneとか »