« 『星町の物語』&iPhoneとか | トップページ | 池袋のアップルパイとケータイメール »

2013年9月25日 (水)

名古屋でぶたぶたのアップルパイ!

 今日9/25から10/1まで松坂屋名古屋店で開催される「大北海道物産展」で、エ・ピュ・ドルチェさんのぶたぶたのアップルパイが販売されるとのことです!
 もっと早い時間にブログ更新したかったけど、ちょっと無理だった(´・ω・`)……。でも、金曜日前には告知できた!(´Д`*) 週末にはぜひ。初名古屋だそうだし!

 年末に出る本のための仕事を粛々と進めております。
 さっきTwitterでもつぶやいたのです。予定が予定どおりに終わることっていうか、いつも長引いてしまうんだけど、「今回は早く終わるかも」という一縷の望みを捨て切れないのよね……。だいたい昔だって早く終わるなんてことめったになかったのにさ。
 はーっ、もっとちゃっちゃとできる人になりたいよー( ´Д`)=3

|

« 『星町の物語』&iPhoneとか | トップページ | 池袋のアップルパイとケータイメール »

コメント

今更…ですが、初日のお昼すぎに行って来ました!
とろけるカスタードソースが美味しかったです♪
お店の方に、明日までとお聞きしたので、
明日、もう一度行こうと思ってます(^^)

投稿: とみたま | 2013年9月30日 (月) 22時07分

憧れのぶたぶたさんのアップルパイ

名古屋にてゲットして参りました

ぶたぶたさんのモデルと同じぶたさんも
しっかり見ることができました

こちらで教えていただいたおかげです

ありがとうございました m(_ _)m

投稿: みや | 2013年9月30日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58265154

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でぶたぶたのアップルパイ!:

« 『星町の物語』&iPhoneとか | トップページ | 池袋のアップルパイとケータイメール »