« 姉川の四人 信長の逆切れ | トップページ | ミステリなふたり à la carte »

2013年8月16日 (金)

新・何がなんでも作家になりたい!

 鈴木輝一郎さんの新刊『新・何がなんでも作家になりたい!』(河出書房新社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 こちらが今月のもう一冊──注目の作家入門書です。小説の書き方ではなく、「作家」という職業がどういうものか、という本。
 作家ってだいぶ誤解されている職業のようなので(´Д`)、この本がそれを払拭してくれること、願います。

 さて、修羅場中ですが、こういう時に限ってブログ更新中にSafariが落ちまくるというトラブルが(´・ω・`)。
 急になんですけど。おとといまでは全然平気だったはず。いったいなんで?

|

« 姉川の四人 信長の逆切れ | トップページ | ミステリなふたり à la carte »

コメント

はじめまして!!
ぶたぶたカフェを読んで以来、矢崎さんの
大ファンになりました。
ぶたぶたシリーズを買いあさって
毎日、読みあさっております^^
でも‘クリスマスのぶたぶた’だけは
どうしても見つからず^^;
なので出版社さんの方に問い合わせたところ
絶版になって再発行の予定もないとのこと・・・
ほんとに残念です!!
ぜひとも再発行していただきたいです!!
お願いいたします!
クリスマス以外のぶたぶたシリーズは
すべて購入したので、どうしても
クリスマスのぶたぶたを読みたくて仕方がありません
わたしのまわりではひそかに‘ぶたぶたブーム’が
あるようです。
ぶたぶたシリーズは本屋さんにも
問い合わせが多くなってるそうです。
また新作も楽しみにしております!
クリスマスのぶたぶた再発行を願って!!
これからも矢崎さんの作品楽しみにしてます!
P.S 食堂つばめ読みましたよ~^^
   ぶたぶたシリーズ以外の作品も面白いですね!

投稿: かな | 2013年8月30日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58003234

この記事へのトラックバック一覧です: 新・何がなんでも作家になりたい!:

« 姉川の四人 信長の逆切れ | トップページ | ミステリなふたり à la carte »