« 『食堂つばめ』ネタバレあとがき5 | トップページ | 新・何がなんでも作家になりたい! »

2013年8月11日 (日)

姉川の四人 信長の逆切れ

 鈴木輝一郎さんの新刊『姉川の四人 信長の逆切れ』(毎日新聞社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 今月、鈴木さんはもう一冊ご本出されるのですよねー。そっちもまた注目なのですが(^^)。

 さて、毎年いろんな意味でヒーヒー言っているこの時期ですが、今年余裕はさらになく──『ぶたぶた洋菓子店』のネタバレあとがきがどんどん先送りになっております。少し仕事がひと段落しないことには、書けないかも(´・ω・`)……。
 もう少しお待ちくださいね。

|

« 『食堂つばめ』ネタバレあとがき5 | トップページ | 新・何がなんでも作家になりたい! »

コメント

(*゚ー゚*)食堂つばめ、良かったので、続編がとても楽しみです。

やはり、ぶたぶたさんのスーパーマンぶりには脱帽です!
お盆休みの前に購入していたのですが、
忙しくて、休みに入ったら絶対読もう!と、決めていたのです。
私の忙しさなんて、ぶたぶたさんの何分の1?
もっと頑張らねば!と、奮起しています。
そして、リラックスタイムには、是非コションのお菓子を!!!!!夢です(*≧m≦*)

投稿: ちび | 2013年8月15日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/57969264

この記事へのトラックバック一覧です: 姉川の四人 信長の逆切れ:

« 『食堂つばめ』ネタバレあとがき5 | トップページ | 新・何がなんでも作家になりたい! »