« 新・何がなんでも作家になりたい! | トップページ | まだまだ忙しいですが »

2013年8月31日 (土)

ミステリなふたり à la carte

 太田忠司さんの新刊『ミステリなふたり à la carte』(東京創元社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 帯の後ろにメニューが(´Д`*)。なんかうちの(?)とは違ってちょっとおしゃれ……。

 さて、まだまだまだ続く修羅場──というか、もうもう、なんかもう……orz
 ま、がんばります(´;ω;`)。
 あ、一つだけ。8/16の記事にコメントくださったかなさんへ。
『クリスマスのぶたぶた』は、今年徳間文庫にて再刊予定です。時期は──お察しください(´ω`;)。
 新刊情報などはブログにも書きますが、Twitterが一番早いです。でも、どっちにしろ流れてしまうよね……。新しい情報がすぐに簡単にわかるようにしないといけないかなあ……。
 ちょっと考えます(´・ω・`)。
 どちらにしろ、もう少しだけお待ちください>『クリスマスのぶたぶた』

|

« 新・何がなんでも作家になりたい! | トップページ | まだまだ忙しいですが »

コメント

矢崎様へ!
お返事ありがとうございました!
クリスマスのぶたぶた再発行されるということを
お聞きしました^^
出版社に問い合わせても再発行の予定は
ないとお聞きしていたので
先日、中古本で購入したばかりなんですけど・・・
でも再発行される‘クリスマスぶたぶた’も
ぜひ購入したいと思っております!!
うれしいニュースありがとうございました!!
これからも‘ぶたぶたシリーズ’楽しみにしてます!
ずっと続けてくださいね!!
ぶたぶたシリーズ新刊も楽しみにしてますので
ほんとにありがとうございました!
お礼にて失礼いたします。

投稿: かな | 2013年9月 9日 (月) 14時13分

こんにちわ。
ぶたぶたシリーズが大好きで、クリスマスのぶたぶた以外を全部買い、読みました!!
久々に先生のブログを拝見しましたら、「クリスマスのぶたぶた」が再販されると書かれていてテンションあがりました。ありがとうございます。


最近、モンスイユのサンディ(モデルのぶたさんとは違いますが・・・)をお店で見つけて買いました。
私にはぶたぶたさんに見えるのでうれしかったです。


本、楽しみにしています。

投稿: ひろぶー | 2013年9月17日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/58101216

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリなふたり à la carte:

« 新・何がなんでも作家になりたい! | トップページ | まだまだ忙しいですが »