« 夏の日とつばめとアップルパイ補足 | トップページ | 『夏の日のぶたぶた』発売! »

2013年6月 4日 (火)

目白台サイドキック(追記あり)

 太田忠司さんの新刊『目白台サイドキック 女神の手は白い』(角川文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 太田さん、もうこれの第二弾の執筆、終了してるって(Twitterで言ってた)──はあぁ〜、もう見習いたい……orz

 さて、仕事ばかりの毎日で、何日外に出てないか(文字通りですよ(´;ω;`))わからない状態です。が、そろそろ終わ──りそう?
 もうしばらくすると、みなさまお待ちかねの報告ができるかも。少しお待ちくださいね〜。
『食堂つばめ』のネタバレあとがきも書きたいよおっ。

【追記】
 忘れてた! 『夏の日のぶたぶた』の見本も来ていたのだった!
 表紙画像です。

Natsubutaobi Natsubuta

 発売は6/7です。あー、何とか更新できた……。
 よろしくお願いいたします!

|

« 夏の日とつばめとアップルパイ補足 | トップページ | 『夏の日のぶたぶた』発売! »

コメント

こんばんは、矢崎さん。

「目白台サイドキック」買いましたが図書館本に追われてなかなか読めません。
「夏の日のぶたぶた」を買う頃には、落ち着いているといいのですが・・・。

投稿: こっぱもち | 2013年6月 4日 (火) 20時35分

こんにちは。食堂つばめ読ませて頂きました。読み終わった後今は居ない祖父母をふと思い出しました。夏の日…持ってるけど買っちゃいますよ(^_^)v

投稿: ヒロ | 2013年6月 6日 (木) 12時26分

こんばんは

既に図書館で借りて読んでいますが
発売日の今日
『夏の日のぶたぶた』買いましたbook

書下しのショートショートと新たなあとがきも
楽しみです(゚∀゚ヘ)

投稿: みや | 2013年6月 7日 (金) 19時39分

『夏の日のぶたぶた』早速買って読みました。
風邪気味でフラフラしながら車を運転して本屋さんに行ったのですが、読んで少し元気になりました。
そういえば、小6の娘のお友だちが『刑事ぶたぶた』を買って読んだらしいです。娘にも薦めていたのですが、読書好きのお友だちまで読んでくれて、私も嬉しいです。
『ぶたぶた』シリーズは、ほのぼのしていて、娘やお友だちにもどんどん薦めていきたいです。高学年なら、朝の読み聞かせに『ぶたぶた』さんもいいかな?と思っています。朝から子どもたちにもほのぼのして欲しいし、ぶたぶたさんみたいな人?にもなってほしいなと思うので。

投稿: みかん | 2013年6月 7日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/57524740

この記事へのトラックバック一覧です: 目白台サイドキック(追記あり):

« 夏の日とつばめとアップルパイ補足 | トップページ | 『夏の日のぶたぶた』発売! »