« 『逃げ切り』&『食堂つばめ』の感想 | トップページ | 夏の日とつばめとアップルパイ補足 »

2013年5月24日 (金)

『夏の日のぶたぶた』予約開始

 6/7発売予定の『夏の日のぶたぶた』(徳間文庫)、Amazonで予約開始しました。
 おまけの新作ショートショートもついています。あとがきも新しいです。
 私はぶたぶたのあとがきをいっぱい書いているなあ。

 夏にふさわしい作品になっていると思いますので、どうかよろしくお願いいたします(´Д`*)。

|

« 『逃げ切り』&『食堂つばめ』の感想 | トップページ | 夏の日とつばめとアップルパイ補足 »

コメント

食堂つばめ、読みました!
他の方も書いていらしたように感動でした。
ただ、ぶたぶたさんと同じで
秀晴さんも食いしん坊なんだな
という、ちょっとニヤリとする場もあってよかったです。
夏の日のぶたぶたも新作のショートショート楽しみです。

矢崎先生、体調はいかがでしょうか?
早く良くなるとよいのですが。

投稿: ちび | 2013年5月24日 (金) 21時54分

新しい表紙で、新作おまけショートショートもついて、あとがきも新しいのですね! 買います!

早くも今年の折り返し地点が迫ってきて焦っていますが、
ということは・・・
ぶたぶたさんの新刊発行が近づいているということでもある、と捉えましょう。むふふ
ハンコも準備されたことだし、サイン会・茶話会(ファンの集い)もいよいよですね!ですね!!

少し読みでのある手塚リサさんの挿絵入り単行本出ないかなぁ。安武わたるさんの漫画も。

『食堂つばめ』も読みました。最後の頁5行目で目の前がぼやけてきました。

投稿: こぶたのぷ~ | 2013年5月24日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/57448941

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏の日のぶたぶた』予約開始:

« 『逃げ切り』&『食堂つばめ』の感想 | トップページ | 夏の日とつばめとアップルパイ補足 »